麻百百 オンラインショップ


お知らせ

大寒・・・
毎日寒いですね。

昨年暮れから、あちらこちらで、
インフルエンザが流行っているようです。
嘔吐&下痢、コワ〜ィ高熱!
体力がおちます、イヤイヤです(><;)
皆様、十分お気を付けくださいませ。

だだいま〜の後はガラガラ・・・♪

うがいと手洗いを忘れずに!!
っと云ってる自分も忘れるんですょ(苦笑)



2012/1/23(Mon)
2012年 「迎春」
公私ともに”龍”になりたいと思っています^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2012/1/1(Sun)
12月号「3分クッキング」に載ります!
9月28日午後1時から。
あの日の取材から、早1ヶ月が過ぎました。
マロンちゃんの「3分クッキング」の取材の時お世話になりました企画会社の太田恵美子女史から、取材のゲラが、送られて来ました〜^^

その半月後、ジャジャ〜ン!!
雑誌が出版会社から、届きました!
とてもキレイに撮れていてます〜。
お世話になった方々、どうもありがとうございます!!

12月号が、もうすぐ発売になりますので、
皆様、必ず見て下さいね。お願いしま〜す!!








2011/11/19(Sat)
岩永 浩「染付と色絵」展
2011年10月1日(土)〜10月8日(土)
ギャラリー麻百百  am11:00〜pm6:00
お待たせいたしました!!
岩永浩氏が今までじっくり煮詰めてきたという、念願の赤絵をこの度の個展で発表いたします。
染付一筋にされてきた岩永浩氏の色絵っていったいどんなだろう??そう思われる方もいらっしゃると思いますが、これが始りで、これからもどんどん進化する、いや、神化させる岩永浩氏の「染付と色絵」の同時にふたつの世界をどうぞお楽しみくださいませ。もちろん染付も、今まで同様に沢山並びます^^。皆さまのお越しをお待ちしております。

<お知らせ>9月28日(水)ギャラリー麻百百にて。
フードコーディネイターのマロンちゃんが、作家・岩永浩さんをおもてなしする「3分クッキング」月刊誌の撮影が行われます。絶対に楽しい事請け合い!!よかったら覗きにいらしてくださいね♪





2011/9/19(Mon)
あともう少し!
9月に入り、まだまだ暑い毎日が続いておりますが、
この暑さも今週いっぱいというお話ですね。
皆さまはお元気ですか?
いきなり涼しくなって、体調など崩されませんよう、
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ!!

10月1日から岩永浩さんの個展はじまります♪


2011/9/14(Wed)


PAGE: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]