麻百百 オンラインショップ


お知らせ

テディ・ベアと仲間たち
会期;2012・9・6(木)〜13(木)
時間;11:00〜19:00(秋の夜長^^1h延長しました~)

金子まさみと田中幸枝による、モヘヤと羊毛フェルトで作った可愛い動物たちを集めました。
一針一針の手仕事だから、肌触り、抱き心地が柔かくて、とても気持ちがイイんです。
また南国バナナの茎で作った紙を使用したポストカードもご用意してみました。
愛くるしい動物たちに癒されにきてくださいネ♪

勿論やきものも同時展示します。
皆様のお越しをテディとお待ちしています(^0^)/



2012/8/25(Sat)
盛夏
残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年が特別暑く感じるのは、私が一つ年をとったせいでしょうか(^0^;)(笑)

何点か作品を仕入れましたので、来週にでもネットショップに載せていきます^^

まだ暑さは続きますので、皆様ご自愛くださいね〜!


2012/8/23(Thu)
岩永浩&高場英二 「二人展」
会期;2112年6月30日(土)〜7月7日(七夕・土)
   am11:00〜pm6:00
   会期中はお休みなし。

昨年に引き続き、岩永浩VS高場英二の
「二人展」を開催致します。

「二人展」に向けて今頃は、熊本の高場英二氏は、器とオブジェの両方を製作中。
有田の岩永浩氏は、初池袋東武デパートと同時作陶中で、お二人とも大奮闘中の頃かと^^

今年はどんな素敵な作品に出会えるでしょうか〜♪♪
個性豊かなお二人の新作を、どうぞ心行くまでお楽しみみくださいませ!

会期中、作家は在廊致します。オブジェ作陶実演あります。&今回は染付の実演もありそうです(^^)v





2012/5/11(Fri)
桜三分咲きです^^
まだかまだかと首を長くして待っていた
「桜の開花宣言!!」
やっと美しく咲き始めました〜〜♪

ギャラリー麻百百は毎週月・火曜日がお休みです。
11:00〜18:00です。
ひとりでやっているので、時々開店休業でお客様にご迷惑おかけする事がございますが、ご理解くださいませ。
事前にお電話下されば必ずいますので、どうぞ
宜しくお願い致します!!
ギャラリー麻百百のtel;03-3681-7675

桜と共にスカイツリーをご覧にいらした際には、是非平井まで足をお延ばし下さいね!



2012/4/8(Sun)
3月11日(日)
大震災から1年。
新聞やTVで、かけがえのない人を失い、それでも未来に向かって歩む被災された方々の報道に、とても勇気づけられます。
私も震災後、当たり前で普通であることの幸せを改めて知りました。

今年も桜が咲きますが、
どんな思いを抱いて空を見上げるのでしょうか。

今日も1日ありがとうございます!
ちなみにこれは、梅のつぼみです^^





2012/3/11(Sun)


PAGE: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]