麻百百 オンラインショップ


お知らせ

暮来月−クレコヅキ展
「寿(コトホ)ぎ〜楽しいお正月♪〜」展

会期:2016年11月26日(土)〜12月4日  (日)11:00〜18:00
会場:ギャラリー麻百百

味覚の秋、
馬肥ゆる秋、
芸術の秋…秋の夜長にゆっくり読書を楽しもうと思っていたら、いつの間にかに冬来たり、寒い〜!!
あらまぁ、もぅ11月ね、まだ2ヶ月もあるけど、皆様の2016年はどんな年でしたか?
私は、目まぐるしく忙しいあっという間の10ヶ月でした♪
2017年も元気で楽しい年でありますように、願いと喜びを込めて残りの2ヶ月をまい進していきます。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。




116/11/1(Sun)
「三人+展」
会期;9月10日(土)〜19日(月・敬老の日)
   11:00〜18:00
開場;ギャラリー麻百百

川口武亮/有田(三島・粉引)
岡晋吾/唐津(白磁・色絵)
高場英二/人吉(オブジェ)
照井壮/有田(青白磁)

現代に似合う、
モダンでスタイリッシュな
うつわたち。
現在大活躍中の4人の展覧会です。
この機会に、どうぞご高覧くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしています!!


116/9/6(Sun)
岩永 浩 個展
会場:しぶや・黒田陶苑
東京都渋谷区渋谷1-16-14
   メトロプラザ1F
TEL:03-3499-3225
http://www.kurodatoen.co.jp

会期:2016年7/15(金)〜7/19(火)

2年に1度の、渋谷での個展です。
とても素敵な空間です、
どうぞ皆様、ご高覧くださいませ!
116/7/6(Mon)
コトノハ ‐モノ・ヒト・カタチ展
2016・6・25(土)〜7・3(日)
コトノハ「モノ・ヒト・カタチ展」
ー心より生まれしモノは
 人の手を通して温もり伝わるものになるー

夏と冬に企画している、何故だか女性ばかりの展覧会です。
全てが手作りの一点もの!
ステキなもの、探しに来てください〜♪


<吹きガラス> 柴田麻美子・石井麻美・伊藤麻衣
<アクセサリー> 小川ルミ・関根三知・吉瀬薫世
<BAG・小物> 冨谷路子・久保晶子・金子まさみ
<版画・やきもの> 後藤文子・三浦美保
<絵画> 長谷由美子・幸喜杏里
<やきもの> 鈴木しのぶ・高木ますみ・宮川麻奈美
<古代文字気功治療> 河野由美子
<カードセッション> 7/2(土)・3(日)1時〜¥1500・20分以上セッションしてくれます。鈴木明美





116/6/23(Tue)
伊藤麻衣 with 岩永浩 展
伊藤麻衣 with 岩永浩 展
-涼を誘う 吹きガラスと染付展-

会期:2016・6・11(土)〜19(日)
   11:00〜18:00

今回は、繊細でかつ大胆、それでいてとても涼しげな吹きガラスのサッカ伊藤麻衣さんと、岩永浩さんのモダンな染付のコラボです。
どんな感じになるのか、どうぞご覧下さいませ。

11日は18時より、簡単なオープニングパーティ致します。お気軽にご参加くださいね!
116/6/1(Wed)


PAGE: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]