麻百百 オンラインショップ


お知らせ

岩永 浩 個展
−夏のうつわ展ー
2013年7月20日(土)〜7月27(土)
11:00〜18:00

1616年、有田で磁石が発見されてから、間もなく
400年になります。
17世紀から今へと、愛され受け継がれてきた染付のうつわ。
どの時代においても「美しきもの」への憧れは限りないものですね。

岩永浩、こだわり続けて作陶35年、その染付の藍の妙を、どうぞお楽しみくださいませ。

会期中は岩永浩さんも一緒に、皆様のお越しをお待ちいたしております、ぜひお越しくださいませ!






2013/6/30(Sun)
6月1日から新しくなります!
ギャラリー麻百百HPのネットショップが、
6月1日から新しく見やすくなります。

大変お待たせいたしました。
今後は、作品の数もどんどん増えていきますので、
どうぞご期待くださいませ!!

まずはお知らせいたします。



2013/6/13(Thu)
「家庭画報」 2013夏セレクション
岩永浩さんのそば猪口が、家庭画報の通販カタログの表紙に選ばれました^^
勿論、売っています。
可愛い片口も載っています。

皆さまご覧になってくださいませ〜!

カタログ配送御希望:0120−919−756
または、【家庭画報ショッピングサロン】を、PCで検索してくださいね!!

夏に涼しくて、いいですょ〜^^


2013/5/18(Sat)
九州から荷が届きました!
今年のG.Wはちょっと風が強いけど、
暖かな行楽日和が続いてよかったでしたね〜。
皆様は何処かへ出掛けられましたか?
Mt.富士?!
私は美術館とコンサートへ行きました♪

九州から、大きな荷物が届きました。
色んなものが入っていてビックリ〜^^

ただ今、そば猪口&デカ猪口が充実しています。
夏に向けて、蕎麦や冷麦で如何でしょうか?
どうぞお出かけくださいませ!


2013/5/6(Mon)
感謝祭いたしま〜す!!
3/29(金)・30(土)・31(日)の3日間!!
11:00〜18:00

今年も桜の花が咲き始めました^^

ギャラリー麻百百は、皆様のお陰様にて、
5周年を迎えることが出来ました、
どうもありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、
店内のも・半端もの・B品等、
10〜50%OFFいたします。
この機会にみなさな、どうぞお誘いあわせの上
お越しくださいますようお願い申し上げます。

今年も売り上げの一部を、東北の復興支援の為に寄付させていただきます。
大変申し訳ございませんが、セール期間中はカードでのお支払いはご遠慮くださいませ。





2013/3/15(Fri)


PAGE: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]