麻百百 オンラインショップ


お知らせ

2014-1-1 元旦
明けましておめでとうございます。
本年どうぞよろしくお願い申し上げます。

友人たちと紅白TVを見たあと、
波の音と除夜の鐘をバックグラウンドに聴きながら、
新年を迎えました。

皆様にとって素晴らしい時がたくさん続きますように、
お祈り申し上げます。





114/1/3(Wed)
クレコヅキ-暮来月- 今、大切なあなたに 贈りたいもの
2013年12月7日(土)〜12月21日(土)
11:00〜18:00
2週間とうしで開催致しま〜す。
やきもの・吹きガラス・版画・羊毛バック・トンボ玉・ニット・ビーズアクセサリー・布BAG、いろいろ^^
18名の手仕事による工芸展です。
飛び入りで、消しゴムはんこ・クリスマスリースも参加展示いたします。
X’mas期間の楽しい企画展なので、
お見逃しなく〜!!
是非皆さまお誘い合わせの上お越し下さいませ。
お待ちしています^^




113/12/9(Sat)
三人+ひとり 展
2013年11月二日(土)〜9(土)
11:00〜18:00

前回までの、岩永浩氏の華麗なる染付と、
高場英二氏の魅力あるオブジェの世界に加えて、
今年は今人気の作家、川口武亮氏の柔かい粉引と三島との三人展です。
そこにひとり飛び入りします(^0^)/
どうぞご高覧くださいませ。

5・6日は高場英二氏の実演があります。
バリエイチョンも豊富で、とても楽しいです♪是非見に来て下さいね〜!




113/10/25(Wed)
TEDDYBERA展−会いにきてねPARTU
2012・10・12(土)〜19(土)
11:00〜18:00

今年で2回目になります。
金子まさみと田中幸枝による、モヘアと羊毛フェルトや、色々な布で作った、
キュートで可愛い動物たちが、麻百百のメインテーブルを飾ります。
今回は子猫のポーチや小物もご用意してみました。
ベアだけでなく、ネコ好きにもたまらない!!

今年の秋は短いそうですね。
そんな中、ほんのひと時、小さな動物たちに優しく癒されに来て下さいね♪
おいしいTEAをご用意して、ベアたちとお待ちしています^〜^







2013/10/10(Thu)
残暑お見舞い申し上げます
子供の頃、田舎で川遊びをしました。
母の兄が、夏休みに遊びに来た子供たちみんなを、よく連れてってくれたものでした。
岩陰に潜んでいるナマズを掴み引っ張り出そうとするけれど、手がヌルヌルになってナマズがすり抜けてしまう、悔しい思い出がありました。
何年かぶりに川遊びをしました。
山水が冷たく、一日中足元が涼しく感じられましたょ。
10年先も、きれいな川であってほしいと願うばかりです。
113/8/28(Wed)


PAGE: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]