麻百百 オンラインショップ


お知らせ

「感謝祭」やりま〜す!
日時;4月22日(金)〜24日(日)

店内のもの10〜50%OFF
B級品・半端もの・キズもの・大特価ものあります。
岡さん、岩永さんから「感謝祭」用のダンボールが届きますょ(*゚▽゚*)
ギャラリー麻百百は、ことしで8年目に入ります。
皆様に支えられてここまでやってこれました、
そしてこれからもずっと〜!
どうぞ宜しくお願い致します。

売上の一部を寄付させていただきます。
開催中のお支払いは現金でお願い致します。


116/4/11(Sat)
春が来た!
土手の河津桜が満開です。

春が来た〜!!

縮こまっていた背筋が、す〜っと伸びてきます。
青く澄んだ空眺めていると、遠い記憶がよみがえってきました。
男の子達に混じって草野球して、母にバレて泣く泣く連れ戻されたこと。
犬と散歩して池にはまったこと。

ぷらっとどこかに出かけたくなる、
そんな素敵な季節です。





116/3/4(Wed)
2016年 迎春
明けましておめでとうございます

昨年中は、大変お世話になりました。
皆様のおかげで、ギャラリー麻百百も7年目に入る
新しい年を無事に迎えることができました。
どうも有難うございます。
非力ながら、これからも一生懸命にやきものを伝承し盛り立てていきますので、応援してください。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
116/1/1(Fri)
「三人+プラス展」−カップイロイロ
9月10日(木)〜16(水)
「三人+プラス展」

初秋、茜色の時、好きな曲をBGMに、香り立つフレーバーティをいただく。
秋の夜長には、鈴虫の声を肴に、いつものお酒をお気に入りの盃で、心ゆくまで楽しむ。
・・・
今年はイロイロなカップを中心に、汁物が入る深鉢や小鉢や皿、酒器、ぐい呑etcあります。
探しに来てくださいきっと素敵な出会いがあります。
9/10〜13 高場英二 実演
9/14〜16 岩永浩 絵付けワークショップあります。
皆様のお越しを皆でお待ちしています。


115/8/15(Thu)
暑中お見舞い申し上げます
あっ、暑い、、、´・ω・A)ぁっぃ,,,
皆様いかがお過ごしですか?

潮干狩りへ行きましたか?
ビアガーデンへ行きましたか?
海水浴へ行きましたか?
墨田の花火大会へ行きましたか?
金魚すくいしましたか?
水撒きしましたか?
風鈴の音色を聞きながら、スイカをかじりしましたか?
何か涼しいことしてますか?

先日、美味しいコーヒーぜりーをいただきました。
久しぶりに映画館へ行き、LサイズのコーラーとLサイズのポップコーンで、鳥肌が立つくほど涼んできました(笑)皆さんも、この夏をしっかりと乗り切りましょ〜ね♪






115/8/7(Wed)


PAGE: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]