Archive for 9月, 2016

ありがとうございました、無事終了

木曜日, 9月 22nd, 2016 Posted in Mana日記 | No Comments »

台風で雨の多いこの時期でしたが お陰さまで無事会期を終えることができました。 どうも有難うございます。 16日に熊本から来てくれました。1年振りにお会いしますが、 相変わらず元気な高場英二さん、笑顔がカワイイヽ(´▽`)/ フアンに囲まれて、高場英二さん、メッチャいい笑顔!! 皆から色々注文され、指がつりそう(笑) 出来上がったのが、こちら。 カワイイ~うまく焼けるといいな~~(笑) Read more..

9月は「三人+展」やります。

火曜日, 9月 6th, 2016 Posted in Mana日記 | No Comments »

まただいぶ間が空いてしまいました。 9月。 私の大好きな夏が終わってしまい残念です。 さぁ、秋に向けてダイエット!は無理だから、 さぁ~芸術の秋に全精力を注ぎましょ~♪ 今回は、ギャラリー開店から何度も参加してくれている 照井壮さんを久しぶりにお呼びしました。 川口武亮さん、岡晋吾さん、高場英二さん(実演9/17・18・19) の4人で開催します。 期間:9月10日(土)~19日(月・敬老の日) どうぞみなさんいらしてくださいね~! お待ちしています!! Read more..