Archive for 3月, 2016

現代アート展

木曜日, 3月 24th, 2016 Posted in Mana日記 | No Comments »

今日は寒いけど、これから都美館のギャラリーAへ。数十年ぶりに、学生時代の仲間の広田美穂さんの作品に会える~!!麻百百「暮来月」で、ものすごく久しぶりに会うことが出来て、とても感激しました~! 3月20日~28日までやっています。 Read more..

春まじか♡2

金曜日, 3月 4th, 2016 Posted in Mana日記 | No Comments »

昨夜は、チケットを頂いたので、友人誘ってサントリーホールへ行ってきました。 久しぶりのコンサート会場、外に居てもとても気持ちいいヽ(*´∀`)ノ 清塚信也、ピアノリサイタル、ショパン、英雄ポロネーズ。 クラシックをわかりやすく説明しながら、魅力的なトークも交えての、とても楽しい演奏会でした。 マイクを持っても華麗にピアノを弾いてしまう。さすが天才。 半端なく動く指に感動しました。 TVでも以前から活躍してるらしく「のだめカンタービレ」「神童」「龍馬伝紀行」のテーマ曲も演奏。 ついこの間のドラマ「コウノドリ」にも出演してたらしい。 まったく知らなかったから、すごいピアニスト聴いて来たぞ~!と自慢したくなった(笑) Read more..