Archive for 1月, 2016

手作りパン♡

火曜日, 1月 12th, 2016 Posted in Mana日記 | No Comments »

赤がトレードマークのギャラリー麻百百ロゴ このロゴを作ってくれたのが、岩永さんのデザイン高校の仲間だった、浦郷さん。 ブラボーというデザイン事務所を営んでいます。 その奥さんが、プロ顔負けの美味しいパンを作るんです!! 会期中の忙しい時には、皆お腹がすいているので、 手作りパンの差し入れは美味しくて、 とてもとてもありがたいんす!! ・シュトレン、 ・マスカルポーネとメープルシロップの高加水食パン。 ・ポテトフョカッチャ ・黒蜜プチハードパン どれもこれもサイコ~に美味しかったです、アリガトゥ~~~♪ Read more..

初詣

水曜日, 1月 6th, 2016 Posted in Mana日記 | No Comments »

昨年初夏に入籍いたしました。 初めてのお正月なので2日に、亀戸天神で初参りしてきました。。 (^.^)♪ 俳優の菊池均也夫妻と待ち合わせして、神社までの参道は大行列で規制。 1時間ほど並んだでしょうか。 暖かい日和だったので、楽しくおしゃべりしながら並んで、ゆっくり参拝できましたヽ(´▽`)/ そのあとはおみくじ引いてお神酒飲んで、帰ってまいりました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します!! Read more..

初春おめでとうございます

金曜日, 1月 1st, 2016 Posted in Mana日記 | No Comments »

昨年は大変お世話になりました。 2016年もどうぞよろしくお願い致します。 母の実家の福井から、お宝がクールでやってきた!! 初物のセイコガニ、東の空を向き笑いながらいっただきま~す~♡ 今年も、また感謝&感謝ではじまりますす!! 毎年、東京ミッドタウンのXmasイルミネーションを見に行ってたのですが、 2015年はハウステンボス、花と光の大国で~、 壮大なるイルミネーションを満喫しました。 光る大きなワイングラスがズラ~っと並んで、観覧に来た人たちを色とりどりに照らしています♪ その中で目立って変だったのが、若いアベックたちの女子持ちの自撮り棒 Σ(゚д゚lll) あいつはいただけないね!! 最終便で戻りました! 最近、FB投稿に偏ってしまい、HPがおろそかになっていました。 ごめんなさい! HPをしっかりと充実させていきますので、 どうぞよろしくお願い致します。 Read more..