Archive for 9月, 2015

9月です!

月曜日, 9月 7th, 2015 Posted in Mana日記 | No Comments »

雨ばかり降っていたら、大好きな夏が終わってしまった。。。 特別何かするわけではなかったけれど、なんだかとても淋しい。 サザンの曲聴きながら、いじけていたら、 「三人プラす+展」の準備が始まった。 17日に荷物送ってね!伝えたら、皆今回どうしたの??って思うくらい、 若干1名除いて、荷物が届いたではありませんかっ!! 、、、どぅしちゃったの?? 昨夜の雷雨は、やっぱりこのせい~??(爆笑) 近頃豆が食べたくなって、小豆に大豆に納豆食べてました^0^ 友人にイタリアンのシェフがいて、8月末に美味しいひよこ豆料理を食べさせてくれた。 レシピを聞いたら簡単~♪ 早速作ってみたら、彼ほど美味くはなかったけど、それでもまぁまぁかな~(´∀`) 並んでいる瓶は、いちじく、杏、梅、マーマレード。 父の朝飯用。 一番のお気に入りが、レモンのマーマレード、 手間とお金がかかるから、作りたくないのに直ぐ無くなる。 頼むから、まんべんなく食べてくれぇ~!といっても、同じこと。 お客様から企画展の差し入れにと、飲んだことのない高価そうなお酒が、 沢山届いた~!! 裏メニューで出しますか~っ!(笑) Read more..