Archive for 11月, 2014

クレコヅキの準備~

金曜日, 11月 28th, 2014 Posted in Mana日記 | No Comments »

地震や噴火、集中豪雨・・・自然の神様が怒ってるぞ~!! 不安なことが多い世の中、 それでも日々の安心して暮らせるありがたさに感謝しながら、 私も昨夜、無事窯を焚き終えて、ようやく一段落着きました。 薬がけのあと、どんな風に上がるかな~お楽しみ♪ 作品と作家紹介は、 FaceBookのギャラリー麻百百からもご覧いただけます。 ↓↓↓ https://www.facebook.com/asamomo ←今年の私の紅葉はこれです(笑)!! 大きな玉のりんごチャン!!食べてみたら蜜がた~っぷり。 こんなの食べたことない♡^~^♡ 殆ど病床の父の口の中ですが、それでもご相伴に預かって(笑) こちらも新鮮な卵ちゃんと、じゃがいもくん! 三時のおやつは決まり~!! って、全然違うじゃん!! Read more..

暮来月-クレコヅキⅡ ~小春日和~

日曜日, 11月 2nd, 2014 Posted in Mana日記 | No Comments »

2014・12・3(水)~11(木) 今年もクレコヅキⅡ~小春日和~開催いたします。 新たに3名増えて、総勢22名です~!! どんどん増えていく~楽しそぅ~ヽ(*´∀`)ノ <やきもの>青野明子/高木ますみ/鈴木しのぶ/宮川麻奈美 <吹きガラス>伊藤麻衣/柴田麻美子/石井麻美 <アクセサリー>久保晶子/HIROKO/吉瀬薫世/関根三知 <トンボ玉>小川ルミ <草木染め・ニット>鈴木ふみ子/富谷路子 <fukka>近藤たえ <ぬいぐるみ>江戸家猫ハッピー <版画>三浦美保/後藤文子 <水彩画>長谷由美子 <カレンダー>藤沢直子(DMデザイン) <♡>河野由美子 <カードセッション>鈴木明美/haru(8・9・10・11日 20分以上~1500円) 寒いので、暖かい身支度でお願いいたします。 女性ばかり23名の大所帯です!! FaceBookのギャラリー麻百百からご覧下いただけます。 ↓↓↓ https://www.facebook.com/asamomo お楽しみください~♪ Read more..